RSSリーダアプリをリリースしてたので、紹介を
teehanlax-iOS7-iPhone
これは艦隊これくしょんのまとめサイトのみ選んだRSSリーダです。

今回は
見やすく、操作して楽しいを第一に作りました。

・見やすく
記事一覧も記事表示画面もどちらも画面いっぱいに表示できるようにしてます。
また、”【”,”】”の前後に表示される隙間を小さくして記事タイトルを見やすくしました。

・操作して楽しい
読み込み中や記事選択時などにアニメをいれて気持ちのよい操作感を。



作り始めた1月には艦これジャンルのRSSリーダなんてなかったので作ったんですが、いまではけっこうな数のRSSリーダがあるんだよね。。。