先日報告したアプリがリリースされたので報告を

俺のほしかったアプリ第3弾!
iPhone用カタログチェック特化コミケカタログアプリ
"CircleCheck" !!


今までのカタログアプリとはまったく違う操作感でカタログチェックが捗る!


teehanlax-iOS7-iPhone簡単操作
サークルカットを左右スワイプ or <>ボタンでさくさくとサークル間を移動
チェックボタンで一発サークルチェック登録
探したいブロック・ジャンルへも移動が可能

サークル情報をきっちりチェック
サークル詳細画面からサークル名・ペンネームがgoogle検索ができる
アプリ内ブラウザで表示しているURLをメモに簡単登録。これでピクシブやツイッターなども把握ができる!

その他機能
起動時に最後に表示したサークルを表示することで即カタログチェックができる
9種のチェックリストを簡単登録
サークル詳細にて主要情報の閲覧
チェックリストの一覧表示
サークル検索機能
チェックリストの読み込み・書き出し機能(有料版のみ)




今回は無料版と有料版を用意しました。
無料版(Lite)はチェックリストの書き出し・読み込み機能がありません。
まずは無料版を使ってみて気に入ったら有料版の購入を推奨します。


CircleCheck Lite App
カテゴリ: ユーティリティ
価格: 無料

CircleCheck App
カテゴリ: ユーティリティ
価格: ¥300

※注意※

このアプリカタログチェックに特化
チェックリストを出力してPCと連携することで
買い物リストの最終決定はDVD-ROMカタログで行う使い方を想定しています。

なので、このアプリをつかってコミケ当日サークルをまわるのは厳しいと思います。



このアプリは

・起動したら即サークルカットを表示!
・サークルカットを1枚1枚チェックしたい!
・サークル詳細で次のサークルを表示するのにいちいち一覧に戻るのがメンドクサイ!
・もっと手早くサークルを移動したい!チェックリスト登録を手軽に!
・地図なんて紙で印刷していくから要らない!

そんな自分の要望に対応したアプリになります。

実際に夏コミデータを取り込んで使ってますけど
超捗る(*゚∀゚)っ
残業で遅いと家帰ってからPC起動してカタログチェックするのも面倒になるけど
このアプリだと信号待ちやCM中など隙間時間にカタログチェックできるから
こまめにチェックをして気づくとかなりチェックが進んだりしてます。


気になった人はぜひとも無料版を試してみてください。


CircleCheck Lite App
カテゴリ: ユーティリティ
価格: 無料

CircleCheck App
カテゴリ: ユーティリティ
価格: ¥300