前回アップデートのお知らせをしたCircleCheckですが、
記事タイトルの通り、 Circle.msの審査を通過したのでこれで正式公開となります。

コミケのWebカタログAPIを今回から導入したのですが、
運営の審査に合格しないとAPIの使用を差し止められるんですよ((((;゚Д゚))))

アプリケーション公開までの流れ -コミケWebカタログ使い方ガイドページ 

運営が審査するのは開発が終わってアプリストアにリリースしてからなので
この段階で審査落とされると、ここ数ヶ月の苦労が水の泡というねw

正直かなりビビりながら報告を待っていましたw


でも、先日無事通過の案内が着てたのでひと安心

ガイドページに
審査を通ったアプリは正式公開となり、弊社にてアプリ公開の告知をさせていただきます。
とあるのですが、下記のページにリンクを貼っつけてもらえたようです

対応アプリケーション一覧 -コミケWebカタログ使い方ガイドページ 


CircleCheckよろしくお願いしますー