先日記事にしたコミックマーケット用地図作成アプリ「CircleMap」を今日審査に出しましたー(^O^)/


今日ついに本番環境への接続情報をもらえました
最初に依頼してから今日まで一日千秋の思いだったよ。。。

催促のメール送ったりしてるから面倒臭いユーザ扱いされてそう( ´ー`)

Circle.msさんご迷惑をかけてすみません。
でも、早く申請したかったんです・・・・・・


さて、申請を出せたので次の問題は審査ですね。

もうコミケまで時間がない状態になってますが、
この時期は年末進行だからかアップルの審査が遅いようなんですよね。

12/22~29の期間は申請できないってアップルからメールきたし
1回でもリジェクト食らうともうコミケに間に合わないかもしれない(((;゚Д゚)))ガクブル


 あと、アプリ作って思ったけど、
WebカタログAPIの仕様は公開厳禁で運営のwikiしか情報源がないので、
開発者同士で仕様について気軽に話ができる場所がほしいなぁ
 githubのissueはそういう場所じゃないよね?



※申請できたためいつもよりテンション高め